大魔導士1級 魔法石カンストすらせず

11/21の結果
3-0-0-0#0-2-2(1-2-1)
組:ミノ→フェニ→ミノ
全国大会:4位×1


フェニに上がるのも結構楽になってきました。DS版のお陰でしょうか?だがフェニは…
そのDS版ですが、予習でのフリーズバグが発生したことをコナミに連絡すれば、最近出荷された修正版と交換してもらえるとの事。
電話での対応のみなので暫く交換しようか迷っていましたが、本日サポセンにメールを送ってきました。土曜には電話来るかな?
セーブデータも移行してもらえるよう頼むつもりです。尤も移行出来なくてもライラ&クロニカが使えない以外のデメリットは少ないので、正直どちらでもいいかなーと。
修正版同士のマッチングならランダム4出現&予習の星の数が決勝で投げる問題の難易度に反映されるそうなので、修正版が届くのが楽しみです。