2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv50縛りは地味に厳しい

昨日の日記で載せたラプラスがレベル49になったので 孵化を一旦終了。 個体値調べて性格一致3V以上の♀が出たら続行する予定です。

失速気味

村クエ★1〜★4と今出現している緊急クエはすべて終了。残ってるのは★5のみ。 ドドブランゴ2体、ディアブロス亜種、オオナズチの討伐の3つです。 まあ終了したところで新たなクエストが出現しそうですがw とりあえずリオソウルシリーズの防具の材料を揃える為…

もう3月になるのか…

今月28日までしか無いのをすっかり忘れてましたw という訳で携帯電話の月額アプリ(モンハン)を慌てて解約。 来月も休みだし、家で携帯アプリは滅多にやらないので。 さて来月こそは資格試験の勉強でもするかー(と言いつつ多分しない)

ラプラス孵化結果

ラプラス♀ 性格:穏やか 特性:貯水 個体値:HP31 攻撃31 防御30 特攻31 特防31 素早さ13〜14 3時間程前に産まれた初♀3Vがまさかここまで個体値高いなんて(´∀`*) 知らずに親にして孵化作業継続、ふと気になって調べたときには 既にLv35=氷の礫忘却済みなのが…

今の所順調

★5緊急クエを6つクリア〜 現在ポッケポイント(+鉱石類)収集中です。 火薬岩1つ納品で3000ptsゲットとか美味しすぎw 訓練所でクック狩ったり卵運んだりしてたのが遠い過去のようだ…

ふかふか

♂3V、♀2Vの同種族で孵化作業中。 ♀3Vが一匹も出ない… 友達コードは5025 9078 6282です。まだ配れる程優秀な子持ってませんがorz

ふしぎなアメ収集中

以前手違いで全てのアメを失ってから、ジグザグマのものひろいでようやく5個集まりましたw もうそろそろ孵化作業に戻るかも。

村クエ★5

ナナ・テスカトリを辛くも大剣にて撃退 火耐性上げ忘れとこんがり肉不足が痛かった。 槍やボウガンも練習しないとなあ。

SFイクサクリアしました

ラスダン内の雑魚ラッシュに比べてラスボスが弱かったのが残念。 クリア時のレベルはトウマが103、シリルが72(うろ覚え)でした。 どうやらラスボスにはシリルでも挑戦可(自分はトウマでクリア)らしいので、 クリア後の隠しダンジョンと訓練場を制覇した後挑…