2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの異常再び

windows起動中に突然画面がブラックアウトする現象が多発。 その他再起動OSが起動しなかったり、起動したと思ったら直後にマウスポインタが消えてフリーズしたりで散々でした。 一応現時点では解決し、こうしてブログも更新出来ていますが、そろそろ買い替え…

賢者五段

今日も今日とて全国大会。 セレクトとマルチセレクトでの死亡率が高すぎて困る。

賢者四段

全国大会に挑戦するも、一度も決勝に行けないまま100円2クレの日が終了。 社会がスポ芸の3倍以上の出現率で嬉しいような悲しいような…地理苦手なんだよなあ。

ブログの更新頻度

中身が薄くても毎日更新すべきだと思う今日この頃。 些細な事でも習慣化することで怠け癖が少しは直るかも?

賢者三段

全国大会は大賢者以上の参加者が殆どで、一回戦落ちばかりでした。 しかし4位でも獲得魔法石3桁は美味しいなー。

買い物

生存報告ついでに最近購入したものを載せておきます。 ・デススマイルズ(通常版) 予約特典のDLCカードは残念ながら入手できませんでした。引越し先がもっと早く決まっていれば予約していたのになあ。 XBOX360版では6ステージ全てレベル1を選択することが可能…

賢者初段

・エンディング 昇格してもキャラ毎の一枚絵もイベントもありませんでした。何故だ… でもこれでようやく決勝でランダム形式、ゲーム・おもちゃが投げられます。 もうアニタイHARDを投げて自爆する日々とはオサラバだっ! ・クエスト マロン先生のクエスト(ア…