2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔導士9級

1-1-1-2#4-8-2(2-2-1)組:ミノ→フェニ→ミノ→フェニ メタルギア検定:BBB ロボットアニメ検定:BBBBBBBBABついに魔法石カンスト状態から脱出しました! 昇格条件がミノ優勝なのにフェニに飛ばされ、その後暫く帰還できなかったのはむしろ喜ぶべきなのでしょか。 …

適正試験突破

エントリーシートの記入欄が広すぎで涙目状態ですorz 手書きなら文字の大きさで誤魔化せるのですが、記入欄には罫線が引いてある上にPCで作成しメールに添付して提出するため、残念ながらそれは不可能。 専門分野とか言われてもただ適当に卒業に必要な単位取…

店内対戦

0-0-1-0#0-0-1(0-0-0) 組:ミノタウロス隣の席の2人の方から店内対戦を持ちかけられたので1戦だけやってみたところ、見事優勝しました。 2人とも階級が私より上&投げてきた問題がネタ問だらけで有名な☆1雑学多答だったので本気ではなかったのでしょうが、気…

予想通り

落ちました!通知が来たのはなんと2日後。 連絡が早いのは有難いけど適性検査〜面接の間も短縮してくれればよかったのに。 一応研究室の教授に紹介して頂いた企業もあるのですが、出来ることなら自力で内定ゲットしたいので明日某所の説明会に行ってきます。…

バンブラDX

実は発売日に購入したのですが、ユーザー投稿曲が出揃うまでほぼ作曲機能以外は未プレイ状態でした。 発売日以降、毎日異常なペースで投稿曲が追加されてますね。いやそもそも「毎日」の時点で異常か。 一度ダウンロード曲は消去不可能な為慎重に選ぼうと思…

一次面接

面接自体は意外にも特に言葉に詰まる事無く質問に答えていけたので、就職活動一回目の面接としては悪くないかなーといった感じ。 しかし今回の採用試験は倍率50倍以上であるという事実を知り、こりゃ無理だと確信しました。 他のところ探さなきゃなあ。どう…