2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大剣以外も練習中

そろそろ大剣にも飽きてきたので、以下の4種類の武器とスキル、モンスターの組み合わせで各狩猟クエストに挑戦してみました。 ハンマー:ヴェノムモンスター:攻撃力UP【大】:ダイミョウザザミ ランス:ランパート:攻撃力UP【中】&ガード性能+1:ショウグ…

オープンβ記念アイテム

イベントコード付きのメールが届いていたので早速入力し、ベータナイフ【蒼】を入手。 切れ味、攻撃力共に高く、序盤は役立ちそうなのですが、オープンβからの片手剣使いは皆デスパラ持ってるだろうし、あくまでも記念品と言った感じです。てかデスパラ強す…

フェニックス組

2-0-0-1#1-3-3(0-1-1) 4回の平均順位が11位で再びケル落ちか!?な状態で優勝、サイに上がった後でもう一度優勝し、ついにフェニックス組に昇格。 その後一度だけフェニでプレイするも、対戦相手16名のうち宝石賢者が3人程、大賢者以上はほぼ全員な状況。 さら…

HR18

HR16の公式狩猟試験(ドドブランゴ)を受ける為、初めて求人区へ移動。 集まった4人で試験を4回クリアした後、一緒に他のクエストまで挑戦していたらこんな時間になってしまいました。 今までは基本ソロか弱いモンスターが相手のパーティー戦を行っていました…