最近の買い物


FOSTEX GX100
定価5万円のスピーカー。某所で2本71800円で販売していたので衝動買いしてしまいました。
圧縮音源しか聞かないのは勿体無いので、PS3が手に入ったらCDも聞いてみます。PCだと再生がちょっと面倒。

・SA-XR55
AVアンプの割に音質が良いとの噂を聞き購入。ヤフオクで28k程でした。
GX100を繋いでもちゃんと十分な音量が確保できています。リモコンの反応が悪いのが少々残念。

リアルアーケードPro EX
XBOX360用のアーケードスティック。
ボタンが少々ゲーセンの筐体のものと感覚が異なるので、あとでボタンだけ三和製に交換するかも。
しかしそこまで使い込むのかは不明。

モンスターハンター3+クラシックコントローラーPRO
発売日の午前中に到着しました。GEOEショップやるじゃん!ヘッドフィギュアはレウスでした。
進行状況に関しては後の更新で。とりあえずオフのエンディングは見ました。



今日はとりあえずここまで。
11日の仕事終了後に実家に帰るので、そちらでのんびりブログを更新する予定です。
最近忙しかったからなあ…