2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方緋想天

委託販売当日に注文したので一昨日到着しました。虎は予約商品だと送料の安いメール便を選択できないのがネック。 早速ストーリーのEasyで全キャラクリア、続いて霊夢でアーケードのLunaticも終わらせてきました。 そして今作の目玉であるネット対戦にも挑戦…

働きたくないでござる!

今更就職活動中。 SEは大手以外ブラック多すぎなので、結局大学で習った知識が生かせそうな製造・設計業務中心に探してます。習ったこと殆ど忘れてますが〜 とりあえず説明会は予約してきました。その後大学から履歴書を貰ってきたものの、一部記入する内容…

魔導士1級

1-2-1-1#7-3-1(1-3-1) 組:ミノ→ガゴ→ミノ コナミ検定:S お笑い検定:B 戦国時代検定:BA 昇格試験直前にミノで優勝するも、試験開始後は2位以下止まり。前回の魔導士昇格試験と同じような状況です。 とりあえずガゴ落ちを回避しつつ数をこなすしかなさそうです…

祖龍も紅龍と同様に大剣→ガンス→ガンス→ガンスの流れで討伐成功。 硬化さえ無ければ砲撃に拘る必要も無かったんですけどね。時間経過で解除されないのは酷い。 ついでにモンスターハンター(クエスト名)もラージャン戦で2死したものの初見でクリア。 ただ時間…