2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレン3 ツワモノの穴制覇

90階以降に店が出現せず、特にレアアイテムは発見出来ないまま100階に到達orz 武器に肉と∞印を付け、守りの腕輪の印を付けた属性封じの腕輪も装備したらほぼ死ぬ要素が無くなりますね。 途中ゲンナマゲイズの催眠に苦しめられましたが、90階で入手した魔転換…

就職活動

今月6日に某企業の適性検査を受けたのですが、一向に連絡がありませんでした。 適性検査の受験期限(16日)から今日で丁度一週間経ったので電話で確認したところ、1次面接が7月の上旬になるとの事。面接は3回まであるのに。 しかも学校推薦書をこの企業に送っ…

住所パワー

http://www.ichiten.com/ 流行ってるようなので試してみました。448p 判定:ド田舎クラス飲食店 0件 m 美容室 0件 m 銀行 0件 m 書店 1件 727m デパート 0件 m コンビニ 1件 738m 映画館 0件 m 老人福祉施設 0件 m 施設名 件数 最短距離 スーパー 0件 m レジ…

風来のシレン3 サヌキノ竹林クリア

持ち込み不可ダンジョンの中では最も簡単な筈なのに結構やられたなあ… 28階辺りまでに剣と盾は勿論の事、ステータス異常系の札や巻物、杖もある程度入手出来ないと戦車の砲撃で死ねます。 実際28階で2回連続で砲撃を喰らって死亡、救助を要請するも階層が階…

風来のシレン3

クリア後のダンジョンをさっさと出現させるため、難易度イージーを選択し本編クリア。 レベル継続&持ち込み前提の調整なので下準備には時間が掛かりますが、これはこれで面白いかも。 途中どこでもダンジョン内でマゼルンに盾食わせて合成→直後に金縛り攻撃…