]世界樹の迷宮II 9F到達

逃走が3ターン連続失敗して袋叩きに遭い全滅
採取していたらラフレシア出現で全滅
手負いの襲撃者が手負いとは思えない強さで全滅
鹿が大幅に強化されていて全滅
F.O.Eから逃げようとしたら背後が壁で逃げられず全滅
5Fボスのキマイラに挑んだら取り巻きが乱入してきて全滅
乱入しなくても全滅
サラマンドラに焼かれて全滅
石化で全滅←今ココ


逃走失敗による全滅はつい先程また発生しました。油断できん…
現在ソードマン♂、パラディン♀、ダークハンター♂、ガンナー♀、メディック♀のパーティーでチマチマと攻略中です。
前作のメンバーからアルケミストを外してガンナーを入れて属性攻撃をガンナーに任せた感じなので、前作の序盤〜中盤とあまり変わらない戦法になる筈…だったのですが、パラディンがメディック並の攻撃力、ガンナーのTPが低いのにスキルの消費TPが高い等の理由から若干火力不足気味です。
また味方のTECが低いので攻撃が全体的に外れやすいのが辛いところ。4回連続で外すことも稀にあります。こちらはTECやAGIを上げれば解決するのかな?
現時点での全滅回数は既に前作での総数を軽く超えてますが、めげずに再び10階への階段を探してきます。