働きたくないでござる!

今更就職活動中。
SEは大手以外ブラック多すぎなので、結局大学で習った知識が生かせそうな製造・設計業務中心に探してます。習ったこと殆ど忘れてますが〜
とりあえず説明会は予約してきました。その後大学から履歴書を貰ってきたものの、一部記入する内容で悩むことに。
資格なし、バイト経験なし、スポーツ嫌いなので特技や趣味を書くのにも一苦労。なのに「学業以外で力を注いだ事柄」なんて項目用意するなよチクショウorz
最初に採用試験を受ける予定の企業は説明会+選考3回なので、結果が分かるのはまだまだ先。
情報収集はもう十分なので、とにかく片っ端から説明会&選考を受けてくるつもりです。