東方緋想天

委託販売当日に注文したので一昨日到着しました。虎は予約商品だと送料の安いメール便を選択できないのがネック。
早速ストーリーのEasyで全キャラクリア、続いて霊夢でアーケードのLunaticも終わらせてきました。
そして今作の目玉であるネット対戦にも挑戦するべく某掲示板に突撃。
しかしIPアドレスが書き込まれた数秒後には既に対戦が始まっているという状況なので、接続可能な相手は一向に現れず。それでも根気良く更新&接続し、本日は3人の方と対戦できました。
結果は霊夢レミリア使用で10勝4敗、しかし霊夢使用時文相手にボロ負け(相手の残りライフが8〜9割)したのは相当堪えました。速すぎてアミュレット当たらん…
まずは萃夢想の持ちキャラであるレミリアを重点的に練習していくのがベストかなー。しかし台風こわい