引越し

4月1日から出社なのですが、アパートの契約の関係上部屋に入れるのは当日の午前0時。
今日はビジネスホテルに宿泊し、次の日早起きして部屋に最低限の荷物を置いた後会社へ行くことになってしまいました。
でもこれは事前に理解していたので、早起きが辛いこと以外はOK。
問題は光回線導入の工事が4月25日なので、約一ヶ月の間ネットが使用不可になってしまうことです。
正直ネット無しで生活できる気がしないんですけど…仕方ないかー。
一応jigブラウザで携帯からPCサイトを見ることは出来るので、暫くはこれで凌ぎます。
PCと比べて操作性が劣る上に画面が小さいけど我慢我慢。
↓の液晶TVが4月1日に届く予定なので、暫くはネットの代わりにテレビがメインの生活になるかもしれません。
…なるのかな?
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ds5_37/