初プレイ

QMA5はブログの更新が停滞してから40回以上プレイしましたが、結局賢者昇格ならず。フェニ優勝以前に組を維持するのがキツイ…
今回は就活で忙しかったため限定パスは購入しに行けませんでした。
全国トーナメントは正解率集計中のためか、決勝でアニタイ★1を投げたら正解率一桁の問題が2問出て自爆。優勝は出来ましたが貰える魔法石の数が少ないため、暫くの間はレッスンモードがメインになりそうです。
そのレッスンモードではゲーム・おもちゃの実力テストに4回挑戦、成績はBAAAでした。
武器のアニラン3(ゲーム)におもちゃ問が加わったせいで苦労するかと思ったものの、コナミ検定からの流用問が多いため意外と楽でした。
今回は昇格試験なし&サブジャンル解放条件が賢者昇格なので、今度こそ賢者を目指して頑張ります。