修正版到着

昨日届きました。旧版を送ったのが日曜の午後なので驚きの早さ。
データ移行はゴネればしてくれたそうなので、もう少し交渉すべきだったかもしれません。お気に入りだった正装がorz
とりあえずキャラを作り直して魔術師&フェニまで進めてみました。以下気づいた点。


・回答→正解音の間が少し長くなった
・四択でランダム4と思われる問題が出現
wi-fi対戦で問題の表示が遅くなる場合あり
・討伐で書き取り、ランダム4と思われる問題が出現
ユニコーンでも正解率20%以下の問題が何度か出現(以前から?)
・フェニ決勝で投げた★1のアニタイで3問全て正解率90%以上だった
・白服変化バグは健在


上位組での★1相当の問題はまだ見ていないのですが、結構修正されているみたいです。
また時間があればアカデミーモードを進めてライラ&クロニカ解禁を目指そうかな。