緋想天 ネット対戦

AddressUpdaterにて主にホスト側で対戦してます。対戦中であるかどうかが一目で分かるのは非常に有り難い。
掲示板だとホスト側は試合が終わるたびに再募集告知、クライアント側は椅子取りゲーム状態ですからね。接続しようと試みるだけで一時間経過とかネタじゃなくて普通にありそうだから困る。
ちなみにAddressUpdaterのチャットはプロフ名で呼び合うのがあまり好きじゃないので殆ど使ってません。いつの間にあれが主流になったんだろう。
と言いつつ本当はプロフ名確認するのを忘れたり、気の利いた挨拶返そうと考えるのが面倒なだけなんですけどw
使用キャラはレミリア霊夢、チャットは問題発生時のみ使用の募集を見かけたら相手して頂けると喜びます。