旋光の輪舞 ランダーへ昇格

休日だからでしょうか、どの時間帯でも部屋を建てると1分以内に対戦相手が入ってくるような状況でした。思っていたほど過疎ってないみたい。
おかげで対戦回数も稼げたので、本日中にランカー昇格を達成することが出来ました。
ここまでの通算戦績は39勝8敗と、数字だけ見ればまずまずの成績。結構このゲーム自分にあってるかも。
一応ハイランダーの人とも対戦して見事勝利しましたが、キャラ選択がランダムだったし手加減されてたんだろうなあ。
ついでにプレイ時間も30時間を越えたので実績がまた一つ解除されました。次の実績解除は100時間経過後とのこと。
過去にペルソナ3でエリザベス戦まで到達した時のプレイ時間が丁度そのくらいだった気がします。あれは長かった…
しかしゲームを起動しっぱなしで放置してもOKらしいのでこれはまだ楽。
問題はハイランダーへ昇格が条件の実績です。メインタグでこれを解除するとなると、またノービスLv1からのスタートな上ゴールドメンバーシップの利用料金も支払わければならないので、こちらは当分放置かな。