賢者陸段&ドラゴン組



2-0-0-0#3-5-6(1-2-1)
フェニの決勝(回線落ちではなく対人戦)で優勝し、ついにドラゴン組までたどり着きました。
しかしドラは噂通りの異空間。決勝どころか3回戦進出もままならず、本日中にフェニへ帰還。
一応ドラにいる間は意地で最下位は回避してましたが、フェニ落ち直後に最下位2連続で次はまた下降コースの予感。
ちなみに2回目の優勝はドラで回線落ち→優勝の結果です。せっかく2回戦進出決めてホッとした矢先にこれだもんな…
これ以上組が上がらないので順位を調整する必要は無かったのがせめてもの救い。


あとマジカがそこそこ貯まってきたので、久々に予習を捨てて購買部でアイテムをチェックしてみました。
結局大してアイテムの種類が増えてなかったのでペットの餌のみ購入。しかもまだペット拗ねてるし。
現時点では無理に消費しようとせず、QMA5が稼動するまで貯めておくことにします。もしかしたらアイテム購入以外にも用途が増えるかもしれませんし。
浴衣とかあったら即買いなんですけどね。何で追加されないんだろう。