賢者肆段

1-0-0-0#2-7-2(0-0-2)
家族で車に乗って出かけたついでに、親の買い物中ゲーセンに行ってきました。
痛恨の2回連続typoでサイ転落→回線落ちによる優勝で即フェニに復帰。
サイより難易度高いことを考慮しても、フェニで一度も決勝に行けないという現実に改めて力不足を実感しました。
あと本日初めて100点取った人を見ました。確かタイピングだったような。
こんな人たちと同じ土俵で競ってるのか…
QMAを終えた後、弟からクレーンゲームで簡単に取れる景品があるとの情報を入手。
本人も既に景品のスヌーピーのぬいぐるみ1個と詳細不明のデカブツ3個を抱えていたので、私も一度だけ挑戦してみました。
結果は…見事そこそこ大きなスヌーピーのぬいぐるみGET!笑っちゃうくらい簡単でした。
2本の棒の上に箱型マーブルチョコが載せられており、その箱にぬいぐるみがぶら下がっている形のクレーンゲームなのですが、このチョコの箱が中身が入っているにもかかわらず非常に軽いため、適当に箱にクレーンを引っ掛けるだけで簡単に落ちてきました。
取り出し口が無く鍵で開けるタイプだったので、店員さん忙しそうだったなあ。


ところで年が明けてから珍しく更新が続いているので、これからも毎日更新を目指そうかと思ってます。
せめて休みが終わるまではこのペースを保ちたい。