元旦

あけましておめでとうございます。
こちら(福島県)は新年早々雪が積もっていて、自転車に乗って外出できない状況です。会津の方はさらに酷いとか…
まあ元旦に開いてる店なんてこの辺りじゃなさそうですが。そもそも行きたい店が無(ry
そんな訳でまたゲームでもしながらゆっくり過ごすことにします。暖房費大丈夫かな?


ところですっかり書き忘れてましたが、私のデスクトップPC、実はHDDを認識しなくなった日から二日後に無事起動するようになりました。HDDの接続箇所を、今まで何も機器を接続していなかったIDEケーブルに変えただけでアッサリ解決。しかりDVD-R/RWドライブは相変わらず認識されません。
PC版oblivionに興味を持ったこともあって、結局今年中に買い替えようかと思ってます。
時期的にはGeForce8800GT、もしくはそれに相当する性能のグラフィックボードが2万切った頃がベストかなー。
8月で丁度組んでから3年になるので、それまで持たせたいところです。