今日から冬休み…のはずが

1-0-1-0#2-2-0(1-1-1)
提出期限が今月末までのレポートを提出する為に、往復640円の電車賃を払って大学に行ってきました。
昨日忘れずに提出してさえいれば、わざわざ運賃払う必要も無かったのにorz
提出後、今日はQMAが100円2クレだったことを思い出したのでゲーセンに寄ってみたのですが、開店20分後の時点で2人程センモ二の前で並んでいたのを確認。
無事席を確保した後、6クレ目終了時点で並んでいた人がいたので譲りました。やっぱり土日は混むんだなあ。
結果の方は今回珍しく一回戦落ち無し、さらにフェニ復帰を果たしたので満足。毎回この調子だといいのですが、ここから一気にケルベロス組まで落ちるのがいつものパターン。
QMA5がこちらで稼動するまでに、一度はドラゴン組に行ってみたいものです。