最近TV見てない

休み中は殆ど家に居るのに、全くと言って良い程見てないです。
そもそも見たい番組無いしねえ。地上波6チャンネルは少ない。
ビデオ・DVDレンタル店も数年前に潰れて現在は宴会場になってるし。
今の所動画に関してはyoutubeだけが頼り。
地デジ導入で他の地域の番組も受信できるかも、と期待していた頃が懐かしいorz

youtubeで思い出したけど、ニコニコ動画が復活してました(遅
IDが10万番までならログイン出来るそうなので、数日前試しに早速登録、ログインして見たのですが…
うーん、サービス停止前から思っていた事だけど、やっぱりフィルタ機能、具体的にはコメントに指定したワードが含まれている場合、そのコメントを非表示にする機能が欲しい。
wwwwwwwとか関係無い動画にどーまんせんまんとかマジ勘弁。あと名前欄も必要無い気がする。
とは言えゲームのスーパープレイ動画やバラエティ等はコメントがあると一層楽しくなるので、今後に期待。

って動画見てる時にラプラスの孵化出来たのにぃぃぃぃぃっ!