HR18

HR16の公式狩猟試験(ドドブランゴ)を受ける為、初めて求人区へ移動。
集まった4人で試験を4回クリアした後、一緒に他のクエストまで挑戦していたらこんな時間になってしまいました。
今までは基本ソロか弱いモンスターが相手のパーティー戦を行っていましたが、やはり強敵相手に4人で戦う方が断然楽しいです!
ガノトトス釣りに2回失敗した時はさすがに申し訳無い気持ちになりましたが、とりあえず1度も死ななかったので良かった良かった。
試験に付き合ってくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます(多分見てないだろうけど)
本当に有難うございましたm(_ _)m
ついでにもう一つ反省点。狩猟試験は受注者のみクリア扱いになることを2回目の試験クリア後に思い出しました。
真っ先に試験クエを受注して終了後におめ^^と言われたのを「皆試験クリアおめでとう」の意味と勘違いし、こちらもおめ^^で返した自分乙。