HR50試験突破

苦手な黒龍もようやく突破、長かったHRPカンスト状態から抜け出しました。
恐らく黒龍戦での死亡回数>黒龍以前のPT戦における総死亡回数と表せるほど、火炎弾や這いずりで即死しましたorz
黒龍戦だけで今まで未経験だった2死を2回もしてしまうとは…
確実に角、眼破壊を達成する為に超絶一門を担いでの参戦でしたが、リーチが長く使い慣れた大剣で挑戦するべきだったか…


その後今週の襲撃クエストであるラオシャンロン戦にも参加。
今回初めて上位ラオの討伐に成功しました。
超絶×3、双龍剣【極】の構成で挑戦しましたが、残り時間2分程とギリギリでした。
鬼人笛でのサポートが無かったら倒せなかったかも。
2戦目の剥ぎ取りで紅玉が出たので、早速双焔作成→ギャラリー大会Gで炎龍の塵粉をゲットし、対蒼ラオ用の紅蓮双刃を作成。
まさか大会で黄金の毛、塵粉×3のセットが出るとは思いませんでした。
この幸運がこの先も続けば良いなあ…