魔導士9級

定価で購入予定の教科書が思いの他安く手に入ったので、今日はプレイ回数多めです。
1-0-0-0#2-2-2(1-1-1)
アイスで優勝しサイクロプス組に昇格。
回線が落ちたのは一回戦。区間賞狙えそうな勢いで残りあと一問、な状況でアイス発生という最悪なパターンでした。
2回戦以降なら獲得魔法石も増えたのに…
その後アニゲキューブで区間賞を取れたものの、以降は力及ばず平均順位は10位以下。
タイプ速度はケルベロス組なら遅くは無いと思われるレベルまで上達したけど、正解率で劣ってたら意味無いよなあ。
予習はアニゲ四文字★3での不合格が多く、なかなか星の数が増えません。
逆にキューブはコツが掴めたので正解率が上昇。以前と全く逆なのは問題のレベルが上がったせい?
予習と言えば、魔導士に昇格したので順番当てが追加されました。
線結び以上の速度で回答出来ることに気付いたので、武器はこちらに変えるかも。