上級魔術士10級

今日は最近QMAを始めた友人(現在ピクシー組)のプレイを見ていましたが、結構苦戦していた様子。
うーん、私がプレイし始めたばかりの頃より相手が強い気がする…
その後私も3クレ分プレイ。結果はこちら↓
1-0-0-0#1-1-0(1-0-0)

3回戦の1問目終了後に回線落ち、その後優勝でケルベロス組に逆戻り。
しかし次のプレイで一応3回戦まで残れたので、それほど嘆く事も無いかな、と思い始めました。
あと級が上がって予習の出題形式が増えたので、どれが自分の武器として使いこなせそうなのかをもう一度検討する必要がありそうです。
アニタイさえ使いこなせれば現時点で一番の武器となりそうですが、特撮と最近の漫画が辛い…